2017-06

[ P R ]
■ ホントに稼げるASPをこっそり公開中
■ 記事1本で3000円貰えます♪
■ アフィリエイトに最適! 格安レンタルサーバー徹底比較
■ 紹介報酬1000円がウマイ!

Latest Entries

スポンサーサイト


リンクの飛び先を別ウインドウで表示したい。

FC2ブログでは、各記事にコメントくれた方のURLへ飛ぼうとすると同じウィンドウで表示されてしまいます。

出来れば、リンク先のサイトをご覧になった後、戻ってきて欲しいので、リンク先を別ウィンドウで表示するようにしたいと思います。

いつも通り、「管理者ページトップ」から「テンプレートの設定」画面に入ります。
現在選択しているテンプレートに小さな旗が立っていますので、その行の「修正」を押してみてください。

HTMLの編集欄をクリックし「Ctrl+F」を押します。
すると、検索画面が表示されますので、「<%comment_url+str>」を探してください。

<%comment_url+str>

これを、

<script type="text/javascript">
a="<%comment_url>";
if (a!="") document.write('<a href="'+a+'" target="_blank">URL</a>')
</script>
<noscript>
<a href="<%comment_url>" target="_blank">URL</a>
</noscript>

と、置き換えればオッケーです!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

とても役に立ちます。
これからもチョクチョク
遊びに来ますので
よろしくです。

Oiraさん、はじめまして~
僕もこの手のカスタマイズは初めてなのですが、楽しみながらやっていけたらって思っています。

今後ともよろしくです!

大変参考になります!タグのこととかさっぱりわからないので・・・

ポンさん、こんにちわ。
少しずつ弄っていくと、段々と分かってくると思いますよ~

コツコツやっていきましょう♪

とても参考になります。
今までコメントはしてませんでしたけどちょくちょく見にきてました。
いきなりで申し訳ありませんがTBさせてください。
これからもよろしくお願いします。

こんばんは、はじめまして。
とても参考になりました。
僕もFC2のブログを見る度に新しいウィンドウで
開くことはできないのかなぁと思っていました。
僕のブログに来てくださっている方々にも教えたかったので
勝手ながらプログラムを記事に引用させていただきました。
とても役立つ情報ばかりなので、また遊びに来ます!

はじめまして♪

はじまして<(_ _)>

大変参考になる記事でしたので、引用させてもらいましたが・・・。
(TBもさせて頂きましたが(-_-;) 
記事がどうもうまくUPできないので一旦削除しました。また明日UPしなおします。
すみません。
(記事の修正すべきタグ<script type・・・・がなぜかUPされないんです(ρ_;)
もしおわかりであれば、教えていただけますか??)
いきなり、あつかましいお願いで申し訳ございません。

またFC2ブログの話題楽しみにしています!!

アリさん、こんにちわ。
お返事遅くなりましたが、TBありがとうございました~

タマさん、こんにちわ。
記事でご紹介いただきありがとうございます。

最近ネタが無くて更新停止気味ですが(笑)、今後ともよろしくです~

らびさん、こんにちわ。
お返事が遅くなっているうちに、画像で解決されたんですね。すいません。。。

タグを普通のテキストとしてアップするには、変換が必要なのですが、おそらくそのせいだと思います。
僕は、いつもホームページビルダーで変換しているのですが、なんかそういうソフトがあったような気が・・・

こんばんは、はじめまして。
早速、書き換えてみました。バッチリです。
また、参考にさせてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://affiliatego.blog10.fc2.com/tb.php/9-963b6e2a

コメント・トラックバック欄のURLを別窓で開く方法

FC2ブログでコメント欄・トラックバック欄のURLが同ウィンドウで開かれてしまうので、これを別ウィンドウで開くようにしました。■(私の)メリットコメント返信中にコメントを書いてくれた方のブログをちょっと見にいける。■デメリットウィンドウがたくさん開いてしまうの

FC2ブログで普通にリンクを張ると、URLをクリックしても同じウィンドウで開かれてしまい、元のページが見れなくなってしまいますよね。アフィリエイトをやるときとか、出来ればリンク先を見てもらった後にも、まだまだ自分のサイトも見てもらいたいので、リンクを別ウィンド

FC2ブロガーのみなさん!!

FC2 ブロガーのみなさん!!私のこのブログもFC2を利用していますが、今日はFC2ブログをお使いのみなさんに、参考になる記事を見つけましたので紹介します!★この記事は、“学生タマのお金をかけずにネットで稼ごう!!”さん“FC2でブログ・アフィリエイト”さん  が、紹

『リンクは別窓』に!!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△7/13の記事にも書きましたが、私の記事ではコピペができなかったのでもう一度記事にさせて頂きます。テンプレートを替えて、やっと記事のコピペができる様になりました^^;▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

テンプレート編集

米欄のURLをクリックするとtarget=&quot;top&quot;で飛ぶのが気に入らなくて修正しました。具体的には、1.管理画面 → テンプレートの設定&nbsp;&nbsp;→ 自分の使用中のテンプレートの[編

ブログをカスタマイズしたい。

自分で作ったブログをカスタマイズしたいけど、よくやり方がわからない人は多いでしょう。 そんな人の為に簡単にブログがカスタマイズできるサイトを集めてみました。 ブログ別にカスタマイズサイトを掲載しています。 ■seesaaブログカスタマイズ ・ブログカスタマイズ ・

FC2ブログのコメントURLを別窓でリンクする

FC2ブログのコメントURLを別窓でリンクする方法のメモ。

«  | HOME |  »

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS


