2017-08

[ P R ]
■ ホントに稼げるASPをこっそり公開中
■ 記事1本で3000円貰えます♪
■ アフィリエイトに最適! 格安レンタルサーバー徹底比較
■ 紹介報酬1000円がウマイ!

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトリンクを貼ってみる

このブログは、FC2ブログでアフィリエイトするブログですから、アフィリエイトリンクを貼らないことには始まりません(笑)

難しい理屈はおいといて、とりあえず試しにリンクを貼ってみましょう♪
広告を貼る前にいくつか準備が必要なのですが、下のページで説明してますので参考にしてください。

超簡単! ブログでアフィリエイトのはじめ方!

広告を貼ってみる

さて、上の記事ではlivedoorを使用していますが、こちらではより高機能なFC2をお薦めしています。
とはいっても、FC2でも基本的なリンクコードの貼り方は同じです。

記事の入力欄(本文及び追記)に、作成したアフィリエイトコードを貼り付ければオッケー。
こんな感じになります。



でも、一つだけ注意が必要です。
作成したリンクコードには改行が含まれている場合があります。
通常の編集画面では、「本文欄」に入力した改行は、そのまま<br>タグ(改行を表す)に変換されます。
通常時は問題ないのですが、アフィリエイトコードに改行が含まれていると余計なところで改行してしまいます。

これを避けるためには、
1,コード内の改行を削除する
2,「設定」欄の「テキストフォーマット」で自動改行を無効にする。
の2つの方法があります。

簡単なのは1、なので、表示がおかしい場合は、コード内に改行が残っている可能性を疑ってみてください。

さぁ!これで、リンクを貼ることが可能になりました!
お薦めの商品を見つけてガンガンPRしていきましょう~♪
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

ブログ初心者で分からないことがたくさんあります。このブログはとても参考になります。さて質問ですが、本文ではなくサイドメニューの欄に、バナーを貼り付ける方法が分かりません。あと、fc2ブログ内でリンクさせるのに、新しいページはどうやって作ればよいのですか?お返事頂ければうれしいです。

kikiさん、はじめまして!
これからも、初心者の方に基本的な手法をお届けしていきたいと思うのでよろしくです~

さて、ご質問のひとつ目は既に用意してある記事があるので、近いうちにそちらでお答えしますね。
それと二つ目ですが、ちょっと、ご質問の意図が分からないです~
ブログの場合は、記事を投稿すればそれ自体が新たなページになっていくのですが、そういうことではないかなぁ?
もしよろしければ、もうちょっと具体的にお願いします~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://affiliatego.blog10.fc2.com/tb.php/6-bac66cb9

«  | HOME |  »

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。